バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ最近活動が忙しい!日曜は横浜レインボーフェスタのボランティアでした。

会場となる大桟橋から山下公園までをゴミ拾い。こんな感じで拾って行きました!海あり!公園あり!綺麗に見えて案外ゴミが落ちていました。特にタバコの吸殻が多く、喫煙者の皆様にはマナーを守ってほしいところです。それにしても良いところですね、横浜♪な…

OUTINJAPANに行ってきました。

OUTINJAPANとは!? あなたの輝く姿が、つぎの誰かの勇気となる。| OUT IN JAPANoutinjapan.com はい。これです。 かの有名な!レディーガガやAKB、浜崎あゆみなどの写真を撮っている! あのレスリー・キーさんがLGBT当事者の写真を撮り、 世に公表していく…

お盆休みはなかったけどドレス合わせはしてきた!

お盆休みとはなんですか?wさて、私はこの土日で色々な場所へ行ってきました!土曜日はひまわり畑!きれいでしょ!元気貰いました。みんな同じ方向を向いて大きく成長しようとしていました。初めてきたけどまた来たい♪(*^^*)日曜日は式場へ行って、ドレス合…

テレビでね。

LGBTを扱う特集の時に、『同性愛反対』とか。世のコメントとして出さないで欲しい。同性婚反対なら制度の話なのでまだしも、同性愛を反対は完全なる差別であって、偏見の他に何物でもありません。偏見、差別が未だにあること。それがメディアなどで、世に出…

今日は水谷先生の講演会へ行って来ました。

横浜のエイズ国際フォーラムへ行って来ましたー! 今日の水谷修先生の講演会について。 夜回り先生で有名なあの水谷先生ですが、伝えたいことや気持ちに強い意志のある方で2時間ぶっ通しで話されていました。飽きることなく、話に引き込まれていきました。 …

今日はゲイの息子を持つ親に会いました。

色々なご縁があってお会いすることができました。忘れないようにメモメモ。息子のことを理解しているこの方は、『親は子どもの性別を育てるのではない。 親は子どもの人格を育てるんだ。』だから、親が性別をどうこう言うことは筋違いである。と仰っていまし…

こ、濃ゆい毎日。。

インターンが始まって3日目ですが早速色んな仕事や現場を見ることができました。雑誌の取材、講演会、今日はテレビの生出演ですよ!今一緒に仕事している方がどれほどの人か、自分で分かってはいますが、毎日、すごいなぁ。。と思い続けています。今日はどき…

退職してきました~!ふぅ!

ちょっと土日バタバタしていてブログ書けなかったのですが 7月31日で退職してきました~! もう明日から仕事場に行かなくて良いのだと思うと気が楽です。 今までカムアウト云々含め、なんだか息苦しくて辛かったので、 私はPCに向かって仕事するよりも、 …