バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から内緒でブログを描く。

仕事やばすぎる。ブログ中々書けない。。…というのも、実はこのブログ、パートナーには内緒にしてますwだから、一緒にいる時には書けないんだなぁ。色々と私の意見なども書いていこうと思っていて。で、まぁ最終的に結婚式後とかに言おうかな、と思っている…

噂のピアニカ

コレ。そして演奏中の盛り上がり!パレードも参加プリンは私。素晴らしかったよー!!渋谷区長さんの話と乙武さんのスピーチでボロ泣きでした。『自分の好きな人をどうして誰かにどうこう言われないといけないのか』そうだよね。私間違ってないよね。周りに…

東京レインボープライド楽しんできました!

とにかく楽しかったぁ!!!詳しくは時間ある時にまた近々記載します!

今日明日と東京レインボープライド!!!

知っていますか? <a href="http://tokyorainbowpride.com/" data-mce-href="http://tokyorainbowpride.com/">東京レインボープライド Tokyo Rainbow Pride | 東京レインボープライド2015 Tokyo Rainbow Pride 2015</a>tokyorainbowpride.com 実は、これに参加してきます!! 今日は行かなかったのですが(仕事がGW分もあって大変;) 明日は参加して、更に…

すみません、間が空いてしまいました。

ちょっと仕事が忙しかったです、すみません。 ここ最近の状況をお伝えすると 本日、結婚式場が決まりました!!!!!(わー) トータル4件の式場見学を行いました。 どこも個性的でどこも素敵でどこも捨てがたい。 流が元々住んでいたこともあり、横浜で式…

「同性パートナー条例」が成立!!!!!( ;∀;)

しましたね!!! とうとう!!!!! すごいです!本当にすごいです!!! 私のパートナーは可決が決まってから LINEのスタンプをばばばばっと連続で送ってくるわくるわ。 中々通知がうるさかったですwww 嬉しいんでしょうね…。 もちろん私も心から嬉し…