バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神奈川県三浦郡葉山町のカラフルカフェへ行きました♪

今日はこちらへ! ☀カラフルカフェ 車で行きましたが、1時間半~2時間くらいで着きました~ 家(山)から海までって県内だけどかなりかかるんだなぁ。。 今まで画面上でしかなかったカラフルカフェに行けて大満足!!! そして何年振りかで行った海に感動…

カムアウト。従姉妹の家へ。

ただいま。 神奈川に帰ってきました。 カムアウトしてきました。従姉妹の家で、従姉妹と、母の妹に。 従姉妹はびっくりしてました。 でも、「今海外とかで多いんだよね」と、妹ちゃんがフォローをしてくれて とても嬉しかった。ありがとう♪ 理解してくれよう…

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭

行ってきました!初参加だったので何個も見ずに、一つだけ見に行っただけなのですが。グッズを少しと雰囲気を楽しんで、映画もまったり楽しんで!きちゃいました♪(*^^*)私もパートナーも、進んで映画は見ない人なので、大丈夫かな、馴染めるのかなと心配だっ…

この三連休は映画祭と、カムアウト!

まず明日はパートナーと東京国際レズビアン&ゲイ映画祭に行ってきます!何時に家を出るとか何を身につけるとか、まったく何も話してないけど。パートナーはさっき飲み会から帰ってきて3秒で眠りに落ちました。あっつい、あっつい言いながら窓開けて寝やがっ…

現職を退職することにしました。

まぁ、結局。こうなることに。。。f^_^;)今までずっと考えていたのですがやはりパートナーを支えるために家事したり、働いたりしたいなと。今は帰るのも遅いし、仕事のやりがいも見えてこないんですよね。なので7月末で退職。この後はどうなるかまだ分かりま…

式場と契約交わしてきました。あぁ、もうやるしかない。

お先に! 七夕ですね!!! 先日、新宿駅で書いてきたw はい。タイトル通りです。 前にもここに書いた通り、7月に契約予定でしたが 先日4日(土)に結婚式場と契約してきましたっ!!! 内金が必要で、振込みも完了。 あぁ、もう引き返せません。やるしかな…

あの良い匂いを漂わせるLUSHにて、素敵なイベントがあるのをご存じですか?

愛することは誰もが持つ権利#GAYISOK | 自然派化粧品・石鹸をお探しならラッシュ - Lush Fresh Handmade Cosmetics こちら。 LGBT支援のために開発された石鹸なんです!! 木曜日に発売されて、日曜日に買いにいったのですが、 「好評につき売り切れ」 です…