バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

本年も宜しくお願いいたします。

うわぁぁ最後の更新から二ヶ月以上放置してますね。
年末の挨拶も年始の挨拶もできず申し訳ございません。
カムアウトから、気持ちが上下して中々ブログを書くに至りませんでした。
f:id:shin198512:20160112070235j:image
まったりと、また本年も宜しくお願い申し上げます。

あれから小さなイベントは沢山あったので
記していこうと思います。
カムアウトのことはもういいや。
ひとまず置いておこう。

近況から言うと、土曜日にパートナーのドレスの試着に行ってきました!
パートナーはむちゃくちゃ細くて、なんとサイズが7号!人形か!
「これ以上痩せないでくださいね〜」
なんてにこやかに担当さんに言われてます。
……言われてみたい。(/ _ ; )

ドレスもどれも良く似合っていましたが、どうもフリルのあるものは嫌らしく、シンプルなものになりました。
ドレス2着は式のパックプランとなっていて、決まった中であれば料金をとられません。
素晴らしい。
これがLGBTの研修を行った式場の強さ、ですよね♪

異性カップルと同じようにカーテンの向こうで着替えるパートナーを待ちます。
もう心臓ばくばくでしたが、パートナーもばくばくしてたみたいなので私は堂々と待ちます。
いざ!カーテンオープン!!

「……!!!」

やはりお似合いの美人さんでした…。
その瞬間。
私はこの人を選ぶ前の、悩み悩んだ時期が走馬灯のように思い出されていました。



例えば今日、友人としてドレス姿を見ていたら…。
彼女の隣に自分ではない誰かが立っていたら…。



と思うと、
現に今、私の隣に立っていることを、更に嬉しく感じました。
そんな一日でした(*^^*)