バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

同性カップルを「結婚に相当する関係」と認め証明書を発行する条例案可決!!!!!

話の途中でしたがここらで臨時ニュースです!!! 渋谷区“同性カップル”条例案 委員会可決(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp ↑イキナリどうした 条例案を提出することは知ってました。 色んな団体にも署名してきました。 まさ…

同性で結婚式挙げる人も少なくないんだなぁ。

novianoviaさんに出会って あぁ同性で結婚式挙げる人も少なくないんだなぁと思ったんです。 そこには挙げた人の例が載ってて、そしてサポートまでしてくれると。 なんて素敵!というわけで恐る恐る流がメールしてくれました。 やり取りはほぼ流がしてくれて…

はい、では自己紹介を。

改めて、自己紹介です。 私は真と申します。しん、です。 85年生まれで三十路に足突っ込んでます。 12月生まれのA型。 元は保育士でしたがずっとデザイン系の仕事に憧れていて、 2年前に退職。デザインの勉強を少しして、今はデザイナーの卵です。 職…

自己紹介

初めましてですので、私達カップルの自己紹介を簡単にしますね! 出会いは13年前。 私がとあるサイトの管理人、彼女がそのサイトを見に来るお客さんでした。 チャットやメールなどのやり取りをしてたんです。 今みたいにLI〇EはないのでPCで。 その時のメ…

ブログ始めてみた!!♪(*´∀`)

初めまして! 真と申します。 昨日ブログ開設してみました。なんで今さら作ったんだよ?…というのも、これからの日記を記しておきたいな、と思ったからです。 えー、中々ついったとか顔本などに書けないことをつらつらと書いていこうかなと思います♪ブログ始…