バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

退職してきました~!ふぅ!

ちょっと土日バタバタしていてブログ書けなかったのですが

7月31日で退職してきました~!

もう明日から仕事場に行かなくて良いのだと思うと気が楽です。

今までカムアウト云々含め、なんだか息苦しくて辛かったので、

私はPCに向かって仕事するよりも、

人と対面して仕事する方が向いているのでしょうね。

 

土曜日はこれから生活費を稼ぐ為の派遣に2つ登録し、

一個は保育の仕事を再開。

ひゃー。朝7時からだぞ、頑張れ私。

そしてLGBT関連のインターンは、無事合格したので!!!

火曜日から、行くこととなりました!

これが13時から。

いやはや。また違った意味で忙しくなりそうです。

 

話変わりまして

31日はブルームーンでしたね~。

ちょこっと撮った写真がこちら。

うん、とてもきれいでした!満月はテンション上がります!!^^

f:id:shin198512:20150802215820j:plain

f:id:shin198512:20150802215824j:plain