バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

お久しぶりです、安心してください、生きていますよ!

シルバーウィークが色々ありすぎて、まとめて書こうと思っていたら遅くなってしまいました。申し訳ない…orz

きちんと書きます!もう少し、お待ちください。
結論から言えば、あまり上手くいかなかったカムアウトでした〜。分かってたけどね!!
これはスタートであり、理解を深めていけたらいいなとも思いますが、うちの場合は難しそうです。(ノД`)・゜・。
詳細は後ほど。
カムアウトした次の日に家を飛び出して、現自宅で休み、今はもう元気です!!取り急ぎ報告でした。