バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

両親にカムアウト予定。

このシルバーウィークで静岡に帰って話してきます。私一人で。とりあえず。で、正月にきちんと二人で行きたい。あぁ、怖い。。。怖い!!!((((;゚Д゚)))))))考えるとまた過去の記事のように泣けてきてしまうのでやめる。でも怖い。この繰り返し。私たちには…

抗不安薬ってどんなもの???ええい、飲んでしまえ!※良い子と大人は真似しないでくださいね!!

前回の喧嘩は、次の日にお互い謝って終了しました。 空気悪いのは私が嫌なので「今日何時に帰る?」とLINEして やりとりしている内に向こうの態度も通常に戻っていて。 (今回は怒りが引くのが早かった。さすがに悪かったと思っていたみたい) 仕方ないなーと…

長く降り続いた雨が止んで…

虹がーーー!!!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚ なんと虹がかかっておりましたー! 5分後に、もっと空が綺麗になっているかなと見てみたらもう虹は跡形もなく… この出会いは運命!?と思ってしまいました。^^ 特に足元の色が鮮明に見えていて、虹色を手元に置いて…

8月は大きな一歩を踏み出し歩みだした、始まりの月になりました。

(バタバタしていて間空いてしまったー!!;) 8月からとある会社のインターンに参加して。 様々な人と出会い、また、お友達も増えました。 自分を隠さなくても良い環境に身を置くことができてとても幸せ^^ 「週末何してた?」 「パートナーと横浜フェスタ…