バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

神奈川県三浦郡葉山町のカラフルカフェへ行きました♪

今日はこちらへ!

☀カラフルカフェ

f:id:shin198512:20150726174353j:plain

 

車で行きましたが、1時間半~2時間くらいで着きました~

家(山)から海までって県内だけどかなりかかるんだなぁ。。

今まで画面上でしかなかったカラフルカフェに行けて大満足!!!

 

f:id:shin198512:20150726174429j:plain

そして何年振りかで行った海に感動しっぱなし!

砂ってこんなに柔らかでしたっけ!?

そして波の音を聞くだけで癒されるあの世界。

うーん、海もいいなぁ♪^^

 

海って小さい頃よく行ってましたが、泳ぐと絶対!ほぼ8割クラゲに刺されてました!!軽くトラウマ。美味しかったんですかね。子どもだったし。

だからこそ20代は行ったとしてもほぼプールだったんですよねー。

今回も水着を持っていかずに膝下入ろうと思ってたら、膝下どころではないくらい濡れたし!!!( ;∀;)

また8月にゆっくり来ようかと思ってます。

その時は水着持って行こう!その時は泳ごう!と、パートナーと計画中。

 

カフェで出会ったMtFの子と一緒に海で語り合って、3時間くらいで帰ってきましたが楽しかったー!

カラフルカフェだから色んな境遇の人が大勢いて、見ているだけでもほっこりしました。

駐車場一時間1000円はかなり高かったけれどもね。。。

大人数で割り勘にしたら安いのかなぁ。

 

良い思い出になりました♪

そして夕焼け。素敵です♪

f:id:shin198512:20150726175420j:plain

人もそんなに多くなかったし、興味のある方はぜひ行ってみてはいかがでしょう♪

(駅から遠いけれどもね!)

同性カップルできゃっきゃできるのはとても楽しいですよーーー!^^

f:id:shin198512:20150726175527j:plain

この日は浴衣パーティでした♪

こんな感じで一品500円くらいからでまったりできます(*^-^*)