バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

式場と契約交わしてきました。あぁ、もうやるしかない。

 

お先に!

七夕ですね!!!

f:id:shin198512:20150707092614j:plain

先日、新宿駅で書いてきたw

 

 

 

はい。タイトル通りです。

前にもここに書いた通り、7月に契約予定でしたが

先日4日(土)に結婚式場と契約してきましたっ!!!

 

内金が必要で、振込みも完了。

あぁ、もう引き返せません。やるしかないんだ。どきどき。

 

日程はまだまだ先ですが(お金と家族との関係で)来年の10月2日になりました。

トワに♪永遠に♪の日♪

本当は11月と迷っていたのですが、プランナーさんが70%先に支払って

残りは当日でいいと仰ってくださったので。

10月は結婚式記念日。

11月はパートナーの誕生日。

12月は私の誕生日。で、続いたらいいなと。

 

その時にプランナーさんからデザート貰っちゃいました♪(*^^)

f:id:shin198512:20150707092032j:plain

じゃーん!!!!!

 

前回は春バージョン、今回は夏バージョンをいただきました。

相変わらずむっちゃ美味しかった!!!♪

 

ここのスタッフさんはみんながみんなお祝いしてくれる雰囲気満々で、心から

「おめでとう」と言ってくれます。

今まで顔色を伺いながら生活していた私にとっては、

とても心地よい空間なのです。スタッフさん大好き。

 

で、プランナーさんが日取り決まったので乾杯しましょ!

なんて言うので驚いていたら、グラスが2コきて。

 

えぇ。

このプランナーさんがいたから決めたのに、一緒に乾杯しないの!?と

乾杯しないで待っていました。

 

戻ってきたプランナーさんに

「もし宜しければ私のグラス一つお渡しするので一緒に乾杯しましょ」

とお願いしたら、ハッとした顔をされて

「じゃぁ私の分も作ってもらいましょう!!(るん♪)」

 

 

 

……ん?^^;

 

仕事中だし絶対飲めないんだろうなぁと思っていた私は

目がテンですよ!?

私「え、ぇえ!いいの!?仕事中なのに飲んでいいの!?」

パートナー「本人がそう言ってるんだからいいんじゃん?」

 

だそうで。

 

ということで爆笑しながら乾杯した図。

f:id:shin198512:20150707104122j:plain

楽しそうでしょ?^^普通に女子会みたいですよね。

このプランナーさんには本当に感謝しています。

今後も宜しくお願い致します♪♪♪

 

8月はドレス試着~と今後の説明でっす!!

 

ドキドキと不安とでいっぱい。どうなるやら。。。