バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

遅れましたが米最高裁の同性婚容認、おめでとう!!!

headlines.yahoo.co.jp

 

先日ツイッター上が大騒ぎでしたね!!!

私たちも二人で驚いて、まるで夢を見ているようだと思いました。

この歴史的瞬間に立ち会うことができてとても嬉しいです。

本当に、ちょっと前まで差別されていた同性愛が全米で許されるなんて!!!

 

素直に「好き」であること。

「愛している」だけであること。

それが認められて皆さんが心から喜んでいることが伝わってきます。

 

良かったね、良かったね…!!

 

日本の遅さに苛立ちます。

こんなにも認められているのに。

日本も早く認められる国になってほしいなと思います。