バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

お疲れ様です、今週もあと1日ですよ!

私は明日頑張れば、その後、デザインを学んでいた時のクラスメイト達と飲み会です♪
やった!だから明日一日くらい頑張るのだ!

パートナーは残念ながらお留守番です。
うちには大事な娘が二匹いますからね。
f:id:shin198512:20150514212654j:image
二匹とも女の子♪

そういえば最近LGBTの記事やらツイッターやらよく見るようになったんですが、
同性でも結婚式は挙げられる!といった記事を見ていた時に、なんと。


私達がここにする!

と決めた会場が載っていました。

更に続く文には、『担当されたIさんにも話を聞いてみました』……ん!?Iさん!?

そう、そこに載っていたのは私達を担当してくださった方。名前までばっちり載っている。(ここでは伏せてますが)


私達は改めて、Iさんが

すごい人なんだなー…としみじみ感動してしまいました。。・゜・(ノД`)・゜・。


このIさん、とても元気な人で明るくていつもニコニコ。でも大事なところは真面目に聞いてくれる。
家族のことや、お金のこと。これからのことも。

式場見学の時に、あぁこの人だったら任せられるな、と自然に思った1人でした。

f:id:shin198512:20150514214947j:image
(これね、試食の時の写真。)

見学してから数日後にわざわざ手紙まで送ってくれて、私達の娘のことまで気に入ってくれて。未だに何かあるとメールしてますw

また会いたいなと思わせてくれる人です。
出会えて良かったなぁ。





そうそう、式場はもちろん色々見て決めますが、それぞれ良くて迷うんですよ。
何よりも、そのプランナーさんに私達を任せることができるのかがとても重要かと思います。

LGBTの人はみんな違ってみんないい!
もちろん、LGBTに限らず、人は十人十色なんだから!

みんな違ってみんないいんだよ!

それをLGBTだからといって受け入れてくれない式場はやはりどうかと思います。



何よりも、2人が結婚まで歩むことができたことを祝いたい。と思いませんか?(*^^*)

すごいこと、だと思いますよ☆
本当にすごいことです。。。