バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

今日明日と東京レインボープライド!!!

知っていますか?

tokyorainbowpride.com

 

実は、これに参加してきます!!

今日は行かなかったのですが(仕事がGW分もあって大変;)

明日は参加して、更にパレードまで参加しちゃいます!わー!!

 

というのも、確かFacebookだったかな。

それで東京レインボープライドのことを知って、

相方が吹奏楽大好きなものですから(経験者)

 

『出てみたら?』

 

と言ったのがきっかけでした。

 

それはもうノリノリで、やろうやろう!と瞬く間に参加が決定。

相方はトランペット奏者。

一緒に参加する私は楽器はピアノしか経験がなく、

じゃぁせめてリコーダーでやったろうじゃないか!

と意気込んでいたら、もう楽譜は#とか♭とか!!!!!(´Д⊂ヽ

指が動きませんでした……。

 

ということでピアニカで参戦。←これもどうなの

周りが楽器で素晴らしい演奏をしている中でピアニカ参戦て(しかも弟の)

ふざけているとしか思えない。ってか怒られたらどうしよう…

見かけたら話しかけてくださいませね^^;

丸い物体がぴーぴー吹いていると思います。

まぁ、ここ見てる人も少ないと思いますがね!

 

楽しみ……♪