バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

長く降り続いた雨が止んで…

虹がーーー!!!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

f:id:shin198512:20150912124733j:plain

なんと虹がかかっておりましたー!

5分後に、もっと空が綺麗になっているかなと見てみたらもう虹は跡形もなく…

この出会いは運命!?と思ってしまいました。^^

特に足元の色が鮮明に見えていて、虹色を手元に置いている今、

感慨深い、本物の虹で御座いました。

 

昨日OUTINJAPANのプレスイベントと打ち上げに参加!

そして帰りにパートナーと何故か喧嘩して今や一言も喋っていませんw

はぁ…はよ仲直りしたいけれどもしばらく無理かなー。

打ち上げ場所から帰る時に、イライラしていたからとはいえ、私を置いて先に電車に乗るなんてありえなくありません!?;

私だったらイライラしてても絶対待つし、コンビニ寄るのだって待つよー。

…ふ~。夕飯何にしようかなー。

食べてくれなさそうだけど。

 

 

結局パートナーは朝早くに車を取りに行って、10時半頃に仕事に行ってました。

大変だったろうに。。。なんか土産でも買ってくかな。

でも甘いものだめなんだったどうしよう。…おせんべ?

 

また別日ですがうちのトルテさん(3歳)

甘えっこで寂しがりの彼女は、人間が何かしてると構ってほしいようです。

f:id:shin198512:20150912124722j:plain

携帯も

f:id:shin198512:20150912124706j:plain

本も。

邪魔してきます^^;

 

可愛いやつです♪

 

さぁて。今日は仲直りのために頑張ります!