バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

ここ最近活動が忙しい!日曜は横浜レインボーフェスタのボランティアでした。


会場となる大桟橋から山下公園までをゴミ拾い。
f:id:shin198512:20150825192043j:image
こんな感じで拾って行きました!
f:id:shin198512:20150825192113j:image
海あり!
f:id:shin198512:20150825192127j:image
公園あり!

綺麗に見えて案外ゴミが落ちていました。
特にタバコの吸殻が多く、喫煙者の皆様にはマナーを守ってほしいところです。

それにしても良いところですね、横浜♪
なんだかんだでウチからは遠いのですが、やはり県内なので横浜レインボーフェスタは期待しているのです!!
行政の人にもっと興味をもってもらって、
盛り上がるといいなと思います(*^^*)

主催者さんは、地域密着型にしたいと仰っておりました。地域の人たちが盛り上げなくては、中々地方から来る方が盛り上がらないと思います。
なので、神奈川県にお住いの皆様は是非足を運んでいただけると嬉しいです!
もちろん東京都だって、関東圏だって、それ以外だって嬉しいですよっ!!!

沢山汗かいた後は
美味しいごはん♪でした♪(=´∀`)人(´∀`=)
f:id:shin198512:20150825192651j:image
カレーと
f:id:shin198512:20150825192655j:image
和風スパ♪