バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

OUTINJAPANに行ってきました。

 

OUTINJAPANとは!?

outinjapan.com

 

はい。これです。

 

かの有名な!レディーガガやAKB、浜崎あゆみなどの写真を撮っている!

あのレスリー・キーさんがLGBT当事者の写真を撮り、

世に公表していくことで

こんなにも当事者はいる。ということを伝えるプロジェクト。

 

実は数週間前に募集していたので応募したのですが

返信メールがなく、あぁ落ちたのかーと思っていたら

当日に着信アリ

 

『受かっているのですがメール届かなかったでしょうか?』

 

届いてないんだよ…!!!!!

 

ってなわけで速攻渋谷に行くことになりまして。

バタバタしながらパートナーと行って

(予定空いていて良かった…!)

お揃いの服を着てメイクして髪もセットしてもらって。

(ネックレスより蝶ネクタイの方がいい!ということで蝶ネクタイw)

あれよあれよという間に撮影終了。

 

f:id:shin198512:20150823193527j:plain

出来上がりはこんな感じです。

あぁ私丸いなぁ。痩せねば。

 

このプロジェクト、カミングアウトプロジェクトなので

世に顔も出るし本名も出るのです。

存在は知っていたのですが、本名かー。。。と数か月前までは、参加を考えていました。

 

しかしこの弱気な私もこの夏に

叔母に支えられたり、インターンで学んだり、色々な人と出会う中で

どうやら強気になっていたようです。( *`ー´)ノ

このブログもあるしね。

 

何も怖いことはない!と、撮影に踏み切りました。

インターンの仕事手伝いで一日撮影現場にいましたら、

皆さん晴れやかな楽しそうな顔で写真撮るのですよね。

 

この道で間違っていない、歩いていくんだ!という人たちなので

キラキラ輝いている。

とにかく格好良いんです!!!(*ノωノ)

カップルは全員キスさせられました…あぁぁ

 

さて。

私たちはもう撮影してしまったので後戻りできません。

作品展や作品集が出たら見てみてください。

素敵なLGBT当事者たちを見ることができます♪

そして次回の撮影会で是非応募してみてくださいな。

 

ちなみに今回はこのプロジェクトが始まって2回目の撮影でした。

なのでサイトに飛べば1回目の人たちも見れます♪

是非是非ご覧くださいませね!

 

f:id:shin198512:20150823193538j:plain

2回目の撮影者たち。(2日間だったのでもっといる)