バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

お盆休みはなかったけどドレス合わせはしてきた!

お盆休みとはなんですか?w

さて、私はこの土日で色々な場所へ行ってきました!
土曜日はひまわり畑!
f:id:shin198512:20150817074059j:image
きれいでしょ!元気貰いました。
f:id:shin198512:20150817074119j:image
みんな同じ方向を向いて大きく成長しようとしていました。
初めてきたけどまた来たい♪(*^^*)

日曜日は式場へ行って、ドレス合わせでした。
式は来年の10月予定なのでまだまだ先ですが
パートナーがサイズ合わせだけしてこい。
というので、仕方なしです。
私は人よりも丸い体型なので、
もー初めの頃は憂鬱で憂鬱で。

ですが、
ドレス様々でした。

言われるがままに対応してたらあっと言う間に花嫁の出来上がり!
パートナーはぽかーんとしてましたf^_^;)
私も変身させられたようだったので変な感覚で。
二の腕と上半身をもっと絞らないといけませんが、入るドレスもあるのか!という発見。
まぁそれに甘んじることなく絞らなくては。
冬くらいにまた本番で合わせたいのでダイエットです。
f:id:shin198512:20150817074650j:image
こんな感じ。ふとましい!w
なんだかんだ、楽しかったです♪(*^^*)