バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

テレビでね。

LGBTを扱う特集の時に、
『同性愛反対』とか。
世のコメントとして出さないで欲しい。

同性婚反対なら制度の話なのでまだしも、
同性愛を反対は完全なる差別であって、
偏見の他に何物でもありません。
偏見、差別が未だにあること。
それがメディアなどで、世に出されてしまう日本が残念でなりません。
私はもっともっと理解を深めたいと思うよ〜〜。