バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

こ、濃ゆい毎日。。

インターンが始まって3日目ですが
早速色んな仕事や現場を見ることができました。
雑誌の取材、講演会、今日はテレビの生出演ですよ!
今一緒に仕事している方がどれほどの人か、自分で分かってはいますが、毎日、すごいなぁ。。と思い続けています。

今日はどきどきしながらテレビ局見学してきます!

1番思ったことは、LGBTが受け入れられようとしているこの時に、企業は外向きだけでなく、内向きにも配慮すべし!というところでした。その通りです。
今も働きづらさを感じている人が沢山いると思います。そんな人たちが安心して働ける場所を提供するのが会社の勤めでもあると思います。

午前中は保育の仕事を始めて、
早起きしてますよ〜(*^^*)