バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭


行ってきました!
f:id:shin198512:20150718231828j:image

初参加だったので何個も見ずに、一つだけ見に行っただけなのですが。
グッズを少しと雰囲気を楽しんで、映画もまったり楽しんで!きちゃいました♪(*^^*)
f:id:shin198512:20150718232514j:image

私もパートナーも、進んで映画は見ない人なので、大丈夫かな、馴染めるのかなと心配だったのですが、そんなの杞憂だぜ!と言わんばかりの雰囲気に、やっぱりテンションもアップ。
f:id:shin198512:20150718232536j:image

映画はどうしても自分たちと重ねて見てしまい、泣いたり笑ったり考えさせられたりしました。自分たちも大げんかしたなーとか。もう無理だよ、とか。パートナーはその辺が一番辛かったとか。
私はやっぱり状況的にも、カミングアウトに敏感になってました(/ _ ; )

でも一緒にいるだけで幸せであることに、改めて感謝したなぁ。ただ単なる日常がとても幸せで。何もしなくてもそばにいて、そして猫がいて、病気なく生きている。これが幸せ!!ですっ!!


できれば婚姻制度もあったら嬉しい(ぽつり)




帰り道で、先日面接した会社の方と会って、声をかけられてびっくり!
その後のirodori初ごはんでも、好きな絵本のイラストレーターさんにばったり会ってびっくり!絵本を見て思わず声をかけてしまった。

東京って狭いんだな!!←褒めてます。
頑張ろう。明日も!