バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

現職を退職することにしました。

まぁ、結局。
こうなることに。。。f^_^;)

今までずっと考えていたのですが
やはりパートナーを支えるために家事したり、働いたりしたいなと。
今は帰るのも遅いし、仕事のやりがいも見えてこないんですよね。
なので7月末で退職。この後はどうなるかまだ分かりませんが、結果待ちが一つあります。

その会社はLGBTに対して、理解あり、良い対応をしてくれるところで、会社方針?もLGBTが生きやすい社会を実現すること。
まだまだ難しい課題かも知れませんが、
逆にそういった活動に私は救われました。
今のままの自分で良いんだと判断できました。
なので、これからは自分も発信できたらいいなと思ってます。そしてもっともっと住みやすい日本になったらいいなと思うのです。

まぁ、難しい道のりだとは思います。
綺麗事ばかりではやっていけないですしね。
受かったらインターンからですが、頑張ろうと思います。
落ちたら。。どうしようかな。
とりあえず近場でパートでも探すかな。
式のお金を稼がないといけないし!

近況でした!