バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

あの良い匂いを漂わせるLUSHにて、素敵なイベントがあるのをご存じですか?

 

愛することは誰もが持つ権利#GAYISOK | 自然派化粧品・石鹸をお探しならラッシュ - Lush Fresh Handmade Cosmetics

 

こちら。

LGBT支援のために開発された石鹸なんです!!

木曜日に発売されて、日曜日に買いにいったのですが、

「好評につき売り切れ」

ですって!!嬉しい!

 

で、30日に入荷すると聞いて、パートナーが昨日3つも買ってきてくれました!!

こちら

f:id:shin198512:20150701103219j:plain

キラキラしてるんですよ~~~♪

柑橘系の香りが素敵なのです(*^^)v

で、これツイッターハッシュタグになっていて

#GAYISOKと入力すると幸せカップルが沢山見られるんです!

 

昨日早速ボディソープとして使ってみたら

お風呂場の床全体がキラキラしてホテルのようになりましたw

良い匂いでテンション上がった♪

一個ボディソープ、一個ハンドソープ、一個保存かプレゼント用にします^^

 

ここ数日ツイッターで色々な写真を見てニマニマ(*´∇`*)していました。

私たちもこっそり参加してみたりして。

f:id:shin198512:20150701112619j:plain

左の丸いのが私。右がパートナーの流。

 

ちょっとずつ日本が動いているのを感じています♪