バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

友達から結婚祝いをいただきました♪


今日は長野のお友達が単身、うちに来たいと遊びに来てくれました…!

2、3ヶ月前にカミングアウトして、
『やっぱりね』
と、言われたお友達。

そして、私達がカミングアウトしたことで、
同性婚にとても興味を持ってくれた人。

来て早々、
『ご結婚おめでとうございます』
と、お祝いをいただきました。

それがコレ。
f:id:shin198512:20150627224045j:image

ブリザーブドフラワーと、飼い猫が三匹!!!(手作りです)
あぁもう、ありがとう言っても感謝が伝わりきらなくて。
涙出そうでした。
この猫たちの右二匹は今飼っている子ですね。

で、
左の黒い猫は、飼って7ヶ月で、病気で命を落とした子なんです。
シュガーと姉妹のソルトという名前でした。
シュガーと一緒に引き取って、元気でいたのに急に病気を発症して、
闘病生活1ヶ月で虹の橋に行ったのです。

その子もこうして仲良く家族でいること。。
あぁ、、、改めて幸せだな、と感じることができました。

お友達に大感謝!!(/ _ ; )
感動した〜。
今日はお泊まりなので、明日もまた猫たちとまったり過ごします♪
今日は3人で餃子パーティーでした♪( ´▽`)
f:id:shin198512:20150627224824j:image