バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

久しぶりになってしまいました。すみません;最近LGBTよく見かけますね。

流行語大賞に本当にノミネートされそう。

それはそれでプラスに受け止めるので良いのですがね!

 

お久しぶりです。

ちょっと仕事がバタバタしていて書けませんでした;

 

最近よくテレビでLGBTを見かけることが多くなりましたね。

というか、LGBTの方たちは芸能関係者も多くいるから、

LGBTの解説を見かけることが多くなりました。

が、正しいかな。

 

先日は池上彰さんが

『LGBTが受け入れられているのは、オリンピック開催も影響となっている』

と解説していてテレビの前でパートナーと一緒にふむふむ!と勉強してました^^

 

数日前も、チャンネル回してたら放送大学さんで解説してたり。

新宿二丁目はいつか行ってみたい)

 

今度発売される任天堂のゲームも同性婚できるとか。

しかも知っているゲームでビビりましたけども!!!

 

 

嬉しい!!!

 

 

同性婚を望むのは決して病気なんかではありません。

みんなごく普通の一人の人間であって、単に、好きな人が同性だった。異性だった。

というこれだけの違いです。

なんら大きな違いはありませんよ!

 

これだけ大々的になってくると、私も親にカムアウトできる日が近いのかな。

なんて夢見てしまいます。

まだ動けていないのでそろそろかなと思ってます。

まぁ…年内かなー。秋以降かと。

そしたらここで報告しますね^^

 

 

 

別件。

前にも書きましたが、うちには猫が二匹います。

f:id:shin198512:20150625001347j:plain

これと(トルテ)

 

f:id:shin198512:20150625001413j:plain

これ(シュガー)

 

 

先日、パートナーと外食して帰宅したところ、

f:id:shin198512:20150625001501j:plain

リビングが大変なことに…。

 

 

この後泣く泣く二人で掃除しましたとさ。

まぁパートナーが置いたままだったのがいけないのですが。

彼女いわく、

『買ったばかりだったのに……』

 

とのこと。。。( ;∀;)ちゃんちゃん♪

 

ちなみにトルテさんのお顔には真っ白い粉が付いていましたとさ!!