バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

先日サーカスに行ってきた~♪

家の近くに数か月前にテントが建ったのですよ!派手なピンク色の。

そして最寄り駅には大々的にサーカスの大きなポスター!

 

f:id:shin198512:20150604102751j:plain

これね。

 

実は私たち二人ともサーカス見たことがなくて、

これは行くしかない!と、見に行ってきました!

 

マジックショーも含めて、人を笑わせてくれるピエロがいたり、犬が芸をしたり、人が飛ぶわ飛ぶわ。

 

もう感嘆しか出てこなかったですよ。

二人で『はぁ…!すごいねー!すごっ!わぁぁぁ…ひー!』と大騒ぎ。

ん?主に私か。

 

笑ったりハラハラしたりと大忙しの約2時間でした。

楽しかったーーー!!!(*´▽`*)

 

 

さて、今週は予定が沢山なので頑張っていこうと思います!