バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

横浜レインボーフェスタ2015ですってよ!!

わぁぁ!!!今度は横浜!!!!!

 

神奈川県民としてはとても、とっても!!嬉しいです!!!

 

yrf.localinfo.jp

 

まさかの横浜開催って。すごすぎる!

これは渋谷区の次とは言わないけれども、近いうちに何か動きがあるのではないかと期待してしまう。。。

世にははっきりと出ていないけれども、

裏でちゃんと申請をして動いている政治家たちに感謝しつつ

このフェスタが次なる行動の、良いきっかけになってくれたらいいな。

 

あぁ、嬉しいな。嬉しいな!

頑張ってほしいです。参加します絶対!!!

 

ちなみに、私は静岡県出身なのですが

Twitterでも静岡でパレードやろうよ!と動き出している方を見つけました。

皆さんめちゃくちゃ頑張っているんですよね。

本当、中々動こうと思っても動き出すことが難しいと思います。

でも頑張ろうとしている人や団体がある、そのことに敬意を表したいです。

 

流が寝てしまったのでこそこそ起きてPCでブログ書いてます☆

最近は結婚式の演出どうしようか、という話で持ち切りな二人でした。