バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

すみません、間が空いてしまいました。

ちょっと仕事が忙しかったです、すみません。

 

ここ最近の状況をお伝えすると

本日、結婚式場が決まりました!!!!!(わー)

 

 

 

トータル4件の式場見学を行いました。

どこも個性的でどこも素敵でどこも捨てがたい。

流が元々住んでいたこともあり、横浜で式を挙げますが

横浜って式場めっちゃあるんですよね!!!

びっくりしました。

 

 

決め手はやはり、自分たちの記念日はどこに任せたいのか。

何を優先すべきか。

 

私たちは今まで友人たちに支えられて成り立ってきました。

それを感謝したい。そして今後も友人と付き合っていきたい。

 

というわけで

 

①ゲスト主体であること。

②私たちを心からお祝いしてくれるプランナーさん、会場であること

③金額

 

で決めました。

 

今日は試食会でしたが、料理もとっっっても美味しかったんですよー!!

f:id:shin198512:20150411214459j:plain

↑これは今日の前菜

 

次は契約。7月頭にしますよ~~~!どきどき。

さて、次は話の途中だったところから書こうかな。。。

更新がまちまちですが時間を見て書いていきます!