バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

「同性パートナー条例」が成立!!!!!( ;∀;)

しましたね!!!

とうとう!!!!!

 

 

すごいです!本当にすごいです!!!

私のパートナーは可決が決まってから

LINEのスタンプをばばばばっと連続で送ってくるわくるわ。

中々通知がうるさかったですwww

嬉しいんでしょうね…。

もちろん私も心から嬉しい。

なんか自民党が反対しているということを聞いたので

大丈夫かなと心配だったのですよ。

本当に頭のお堅い政治家が多くて嫌になりますね。

結婚とパートナー制度は違うっちゅーに。

 

しかしまぁ可決されて

良かったぁ~~~~~~~。

 

これで渋谷区に住んでいるLGBTの方々はとても住みやすくなりますね!

隠す必要のない自分をしっかりと表に出せる。

この人が相手なんです。信頼のおける私のパートナーです、と

胸を張って言えるんです。

ちょっとあれですが、、、

 

大事な最期だって。

きっと証明書があれば一番近くで見届けられる。

 

これは…すごいですね…。羨ましいことこの上ない。。。

証明書欲しいよ~~~(←ブログ上2回目)

さぁ。

関東圏に広がれ!!

 

 

私も結婚式を挙げる上で、両親に言おうと思ってますが

まだ…勇気が…。

もう少しカミングアウトの勉強してからにします;;