バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

はい、では自己紹介を。

改めて、自己紹介です。

 

私は真と申します。しん、です。

85年生まれで三十路に足突っ込んでます。

12月生まれのA型。

元は保育士でしたがずっとデザイン系の仕事に憧れていて、

2年前に退職。デザインの勉強を少しして、今はデザイナーの卵です。

職場でもバイセクシャルであることは隠しています。

まだ半年経ってないしね!

でもいつか暴露…できたらいいなぁ。

どうなんだろうか。受け入れてくれるのかな。

心配なところは多々あります。

 

相手は流、りゅう、と読みます。

もちろん二人ともHN(ハンドルネーム)ですよ。

88年、11月生まれO型。

相性は良さそう^^

詳しいことは書けませんが仕事をバリバリしている人です。

 

二人で会話していると昔からずっと『漫才みたいだね』『面白いね』

なんて言われてました。

先日、結婚式の会場見学でもプランナーさんに

『お二人が10年いることがよく分かります』

と言われました。

当事者は全然理解できませんが、なんかオーラ?雰囲気?あるようです。

もう熟年夫婦みたいな感じなのかも。

 

あ、そうそう。

結婚式の状況を説明しますと、現在は式場を決めているところです。

見学は既に3か所回っていて、後1か所見て決定するつもり。

 

その会場見学するにしても大変でした。

そもそも同性の二人を受け入れてくれる結婚式場なんて

あるのかと、思っていました。

どんな目で見られるんだろう。どうせ話題になって終わるんだろう。

そう思っていました。

 

なので同性を受け入れてくれるところを探していたんです。

やるならとことん祝われたいですもの!!!

ということで出会ったのがnovianoviaさんだったのです。

                              続く~→