バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

自己紹介

初めましてですので、私達カップルの自己紹介を簡単にしますね!

 

出会いは13年前。

私がとあるサイトの管理人、彼女がそのサイトを見に来るお客さんでした。

チャットやメールなどのやり取りをしてたんです。

今みたいにLI〇EはないのでPCで。

その時のメンバーは彼女だけではなくて、他の友達も4、5人いました。

皆があまりにも仲良しなので、じゃぁオフ会しよう!ってことになって。

 

会って。

 

 

あれ?

 

 

 

なんか…

 

 

 

初めましてなのに

 

 

 

 

 

居心地いいなぁ。

 

 

と、お互い思うっていう。^^

そこから3年、お友達期間を経て、

好きです、と言われました。私もすんなりOKして

お付き合いを開始した次第です。

 

あ、自己紹介できなかったw

次回で♪