バイセクシュアルは後付けだった

ふと気付いたら同性が隣にいました。10年の交際を経て来年結婚式をあげます。そのカップルの話やら独り言やら。LGBTという言葉を2015年になって知ってから勉強中。パートナーにはこのブログ内緒にしているのでこっそり見てください^^

ブログ始めてみた!!♪(*´∀`)

初めまして!
真と申します。
昨日ブログ開設してみました。

なんで今さら作ったんだよ?…というのも、これからの日記を記しておきたいな、と思ったからです。
えー、中々ついったとか顔本などに書けないことをつらつらと書いていこうかなと思います♪

ブログ始めようと思ったきっかけは、
ここ最近プロポーズを受けたから、なのです。
私は女ですが、彼女から。
で、結婚式やらイベントやら続きそうで。えへへ♪(*´∀`)
ここまでくるのに苦労も多かったので記しておこう、という単なる自己満足です。

そんなブログ。

少しでも同じ境遇の人に会いたいな、とか、
同調できるかな、とか、
沢山いるんだよ、とか、
伝わったらいいな。
動いていてやはり同性カップルの多さに驚いています。
少しずつ、書いて行こうと思います♪
まったり読んでくださいな♪(*´∀`)